top of page

鴨キャンプイベント、初猟等

待ちに待った猟期が今年も始まりました。

まずは恒例の鴨猟キャンプイベント!

日が変わって間もない時間から現地へ向かいますが、運転中そこら中に鹿、鹿、鹿!

暗闇の中気が抜けないドライブになりましたがちゃんと夜明け前までに皆さん現地に到着しため池回りを開始できました。



かなりの大人数でのイベントとなりましたが、毎年事前に行っている挨拶回り、ごみ拾いのおかげもあり、満足行く猟果になりました。


その後、人によってはこっちがメインイベントだと勘違いしている露天風呂付コテージでの鴨鍋、ジビエ、酒盛り!!は最高の一言!

会員シェフたち(ガチプロ)による料理やワインを堪能しつつ露天風呂につかり早朝から行う出猟も忘れるくらいの楽しい夜となりました。




もちろん鹿も皆獲りまくっていますが、まだまだ藪が高く入山者も多いので安全第一で楽しい猟期にしましょう。



  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Flickr Icon
  • Black Instagram Icon

​Hunters base hokkaido since 2016

bottom of page