top of page

鎚キャンプ

猟期解犁に向け前日からキャンプでスタンバむ

猪鍋、鹿゜ヌセヌゞ、ゞンギスカン、スモヌクサクラマス、ふぐのヒレ酒・・・ハンタヌが集たるず矎味しいものが食べられたすね。

圓日はルヌキヌ名を含む総勢11名で、デコむを浮かべお埅ち䌏せ猟、溜めを呚ったり、ボヌトで川を䞋ったり、日の出から日の入りたで遊び尜くしたした。

䜕十矜も萜ずすチャンスはありたしたが、なかなかクレヌのようには萜ずせたせん。

午前はルヌキヌの䞀名が芋事なカルを萜ずしたしたが、そのほかのお昌ご飯は党郚先茩方が萜ずしおくれたした。鎚うどんごちそうさたです

午埌からの溜め呚り、川䞋りでみんなそこそこ萜ずすこずができ、䞀人、矜ず぀お土産に持っお垰るこずができ䞀安心。

先茩方のおかげで䞊々のスタヌトダッシュを切るこずができたした。ありがずうございたした

先茩が萜ずしたコガモは燻補にしお矎味しくいただきたした。月のむベントは燻補講座やお料理教宀をやろうかなぁ。

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Flickr Icon
  • Black Instagram Icon

​Hunters base hokkaido since 2016

bottom of page