top of page

射撃練習

来月の大会に向けてコソ練を行っている事務局です。

しかし、うまく纏まりません。

もともと腕が悪いのは置いといて…。

悩むことは先輩に聞いてみます。

ここで、「なんでか当たらん」ではなくて

一週間悩んだ挙句、

自分なりに分析してみたことを説明して答えを仰ぎます。

先輩より天の声が舞い降ります。

ちょっとしたアドバイスや対策で劇的に修正されたりするのです。

射場行く前に聞けば良かったのにと言う事を言うのは禁止です。

先輩たちも当時はきっと悩みまくったんだろうなと思います。

優しく教えてくれる先輩が近くにいる事は幸せです。

そしてまた射場へ試しに行く日が増えます。

実猟に転用する事も考えたら無駄な事はありません。

次回は当会会長の久しぶりの射撃練習です。

一撃必笑shooting…楽しみで仕方ありません。

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Flickr Icon
  • Black Instagram Icon

​Hunters base hokkaido since 2016

bottom of page